宮城県・岩手県の婚活応援ブログ『幸せの形』

宮城県と岩手県で結婚したい人を応援する結婚相談所サロン・プレジールの“ママ”が、自分の感性でなんとなく日常を綴ったり婚活についてのアドバイス的なものを発信したりするブログです。ゆるっと読んでいただけると幸いです。

夏はどこへ・・・

ご無沙汰しています、マダムプレジールです。

 

明日からお盆休みという方が多くいらっしゃると思いますが、もう予定がばっちり決まっている方もいれば、「なにしようかなぁ・・・どこにいこうかなぁ・・・」と今になって悩んでる方もいることでしょう。

 

かく言うわたしは後者でございます。

 

今回のお休みに関しては、ここ数年ではありえなかった『無計画連休』となってしまいました、とってもとっても忙しくて(苦笑)

 

研修・勉強・練習・試験・また研修そして認定研修~~~

さらに先月末に決定した事務所の移転。8月中に!!!

 

息ができない _( _´ω`)_ペショ

連休の楽しい予定を考える暇もなかった(´;ω;`)

 

しかし!出かけないなんてありえない!!

日帰りでいける楽しいとこ探してお休み中だけでも仕事を忘れるぞ!!!

 

旦那様もG.W以来の連休なので休みは少しで、たくさん遊んでもらいましょ(*´ω`*)

 

残念なのは肌寒い事ですね。

海でもっと遊びたかったなぁ(/ω\)

 

www.salonplaisir.co.jp