宮城県・岩手県の婚活応援ブログ『幸せの形』

宮城県と岩手県で結婚したい人を応援する結婚相談所サロン・プレジールの“ママ”が、自分の感性でなんとなく日常を綴ったり婚活についてのアドバイス的なものを発信したりするブログです。ゆるっと読んでいただけると幸いです。

時間が・・・

こんにちは、マダムプレジールです。

 

さっぱり更新できないまま早くも7月中旬に(;´Д`)

 

今月22日にあるノエビアのスキンケアアドバイザーの認定試験に向けて、課題である『30人のお顔で練習』をもくもくもくもく・・・とこなしております。

 

このスキンケアアドバイザー(フェイシャルトリートメント)の認定を受けようと思った理由は、婚活を頑張る女性達が今よりもっと自信を持って活動するための美のお手伝いもしたいという想いがあったから。

 

なぜノエビア?と聞かれたりしますが、歴史のある国産自然派化粧品で敏感なお肌の方でも比較的安心して使用できると聞いて、これならキレイになりたいと思っている敏感肌の方にもサービスが提供できるわ!と思ったからです。

 

という事で、日々業務の合間に友人知人のお顔を借りてはひたすら練習・・・予約でなんとか30人はクリアできそうです。

 

来週は筆記試験のお勉強週間です(´;ω;`)

 

私は毎日夏バテしておりますが、皆様は体調崩さないようお気をつけてお過ごしください!

 

www.salonplaisir.co.jp