宮城県・岩手県の婚活応援ブログ『幸せの形』

宮城県と岩手県で結婚したい人を応援する結婚相談所サロン・プレジールの“ママ”が、自分の感性でなんとなく日常を綴ったり婚活についてのアドバイス的なものを発信したりするブログです。ゆるっと読んでいただけると幸いです。

キタ――(゚∀゚)――!!

こんにちは、マダムプレジールです♪

 

今日は2か月半、待ちに待った秦基博のアルバム「All Time Best」

CD+DVD2枚組、ファンクラブ限定版が発売!

そして今手元にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

f:id:mrgsalonplaisir:20170614140805j:plain

 

6年位前から聞くようになって、去年ファンクラブに入って念願のLIVEにも行き(一人でw)、人生でこんなにきちんとファンらしく応援してるアーティストは秦くんが初めてです☆

 

他にも昔から大好きなアーティストはいるものの、ファンクラブには入ったことないし、LIVEにも行きたい気持ちばかりで行ったことがなく、たまたまのタイミングなのか運命なのか縁なのか、秦くんに対してだけ正式な「ファン」になったわけです・・・。

 

癒されます💛

歌の全てが素敵💛💛

生でもとてもキレイな歌だし💛💛💛

 

よく、LIVEだと歌あまりうまくない人っているじゃないですか。

にわかファンだとあれで冷めちゃうんですよね(笑)

 

結婚しててもアーティストの歌声だけには心奪われても仕方ないと思っています!

 

秦さんは別として、ここ数年クラシックコンサートも一人で行くことがよくあります。

 

あたしがすごく良かったというのに感化された旦那様が、久石譲のコンサートとドラクエのLIVEは一緒に行って感動していました。

 

自分が好きな事や物を、好きな人に否定されるとなんだか悲しくなりますよね~。

やっぱり受けれて共感してもらえるのが一番うれしい!

昨日の夜、秦さんのアルバムの話を嬉しそうにする私の話を嬉しそうに聞いてくれた旦那さんは本当に素敵な人だと思います。

 

私も同じようにできているかしら?

 

みなさんも、お相手ができたら是非否定せずに共感してあげてくださいね(・ω・)ノ

 

宮城・岩手の婚活なら結婚相談所サロン・プレジール