宮城県・岩手県の婚活応援ブログ『幸せの形』

宮城県と岩手県で結婚したい人を応援する結婚相談所サロン・プレジールの“ママ”が、自分の感性でなんとなく日常を綴ったり婚活についてのアドバイス的なものを発信したりするブログです。ゆるっと読んでいただけると幸いです。

スキンケアアドバイザー認定研修

こんにちは、マダムプレジールに改名しました。

 

先週金曜から3日間認定研修をみっちり受けてまいりました。

 

奇しくも同じ週末、仙台では六魂祭りという東北のお祭りが一同に会する素晴らしいお祭りと、楽天対広島というおもしろそうな試合が重なり街中人・人・人!

 

でも研修を受けている私たちにには一切関係ありません。

 

朝の9時半からもくもくもくもく・・・

ブラインドも締め切りもくもくもくもく・・・

 

トリートメントの手順をひたすら覚え先生に厳しく指導されながら人の顔をひたすら触り自分の顔をひたすら触らせ、缶詰状態でしたから。

 

俗世から離れたところにいたような気持ちです。

 

昨日から通常通りの生活になりましたが、昨日はブログで報告することもできないくらいパタパタとやることが尽きず、しかしなんだか身が入らない放心してるような魂が抜けかけている状態wでしたね。

 

しかし、昨日は事務所にエステベッドが届いたのでそれは必死に組立設置しましたよ!

 

f:id:mrgsalonplaisir:20170613131320j:plain

f:id:mrgsalonplaisir:20170613131331j:plain

これから7月20日までの間に30人以上のお顔でトレーニング(;´Д`)

 

とりあえず今日はこれから母の顔を借ります。

 

これで来月の認定試験で合格すれば、うちの相談所に来てくれた女性に施術して今より一層美しくできるので、頑張ってトレーニングしたいと思います!

 

今カウンセリングに来てくれた方もカウンセリングの60分以外にさらに90分お時間が作れるのならフェイシャルトリートメントの練習させてください💛

 

練習とはいえとっても気持ち良くて肌もイキイキするトリートメントなので是非🎵

 

宮城・岩手の婚活なら結婚相談所サロン・プレジール