宮城県・岩手県の婚活応援ブログ『幸せの形』

宮城県と岩手県で結婚したい人を応援する結婚相談所サロン・プレジールの“ママ”が、自分の感性でなんとなく日常を綴ったり婚活についてのアドバイス的なものを発信したりするブログです。ゆるっと読んでいただけると幸いです。

久々の・・・

週末、久しぶりに旦那様と二人で居酒屋デート行ってきました♪

 

行きつけのお店があるんだけど、いつも常連さんでいっぱいだから早めに連絡をして席を確保!

 

最近は仕事の飲み会の前に1時間くらい一人で行ってばかりだったから、ママも「二人で来るの久しぶりだね~💛」って笑顔で迎えてくれて(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

6時に行ったんだけど、予約で満席。続々とお客さんが来てあっという間に人で溢れかえってワイワイガヤガヤ☆

ママの人柄やお客さんの人柄、おいしい料理とお酒にリーズナブルな料金、いつ来ても文句ありません!

 

f:id:mrgsalonplaisir:20170605163043j:plain

 

いつもみんなに夫婦でこうして出かけるなんて仲いいねって言われるけど、逆に聞きたい・・・なぜみんな一緒に出掛けない??

 

たまに二人っきりでお酒を交えて語り合って仕事の事とか最近合ったことを報告して労い合うのもいいもんですよ(笑)

 

それができない相手となんて結婚してませんよ(゚Д゚)ノ

 

少々討論っぽく話をしていたらカウンター越しにママから「そうやって話しててよく喧嘩にならないなぁって感心するヨ。なんだかんだでお互い立ててるもんね~。」と。

 

確かに・・・(´-ω-`)

 

そんな感じで喋って笑っていい気分になったので10時には帰りました。

 

皆さんも気を使わない居酒屋デートができる人を是非見つけてくださいね☆

 

www.salonplaisir.co.jp