宮城県・岩手県の婚活応援ブログ『幸せの形』

宮城県と岩手県で結婚したい人を応援する結婚相談所サロン・プレジールの“ママ”が、自分の感性でなんとなく日常を綴ったり婚活についてのアドバイス的なものを発信したりするブログです。ゆるっと読んでいただけると幸いです。

暑いなぁ!

おはようございます、プレジールママです。

 

5月なのに・・・今年もおかしな暑さですね(;´Д`)

 

私、暑いのかなり強くてダレる事はないんだけど、何がヤダって『汗』と『紫外線』ですよ(´Д`)

 

女性ならみんな一生懸命塗ったりふったりしてると思いますw

 

制汗剤に日焼け止め、面倒!!!

 

でもね、若くないからこそどちらも気を付けないと取り返しのつかない事になるから毎日頑張って塗ってます(´・ω・`)

 

NOEVIAのレイセラの日焼け止め「薬用プロテクターUVクリーム」やっと購入して早速使ってます。

 

f:id:mrgsalonplaisir:20170523090539j:plain

 

薬用でお肌に優しくスキンケア効果もある優秀な日焼け止め。

すっごい伸びが良くて顔にフィットするのに重くないのが嬉しい!

下地として使うと、パウダーでもリキッドでもノリがいい♡

 

このクリームに入っている皮脂吸着パウダーが、お肌の皮脂をキャッチして「うるおいベール」に変化してくれるんですヨ☆

 

オススメです!

 

日焼け対策は4月から9月まではしっかりやりましょう!

日焼けはお肌を老けさせます(´;ω;`)

 

キレイなお肌で婚活を!

www.salonplaisir.co.jp