宮城県・岩手県の婚活応援ブログ『幸せの形』

宮城県と岩手県で結婚したい人を応援する結婚相談所サロン・プレジールの“ママ”が、自分の感性でなんとなく日常を綴ったり婚活についてのアドバイス的なものを発信したりするブログです。ゆるっと読んでいただけると幸いです。

おめでたい🌸

おはようございます、プレジールママです。

 

連日報道されていますが、皇室の眞子様がご婚約(まだ正式発表ではないみたいだけど)という事で♪

 

おめでとうございます!!!

 

お相手の小室さん、海の王子だったそうでとても爽やか!

 

記者会見の様子観てましたけど、多くを語ってはいけないという制限があったであろうという中で、しかも慣れない公の場での彼なりの誠意ある対応はとてもで素晴らしく、私もまるで親のような気持ちで「早く切り上げてあげて!!圭君頑張れ!!!」と思わず心の中で応援してしまいました。

 

何より、今どきの若者が25歳の若さで、皇室の方と婚約をするなんて、なんという器のデカさだと感心以外ありません。

 

是非ともお幸せになってほしいです♡

 

今回のようなロイヤルウェディングがあると、様々な経済効果が生まれるそうですが、特に増えるのは「結婚」だそうです。

 

雅子様の時も紀子様の時も結婚した人の数がものすごかったそうです。

 

まぁ、迷っている人やタイミングがなかった人にとってはいいキッカケになるかも!?

そもそも相手がいないって人は、すぐにでも動き出せば年内中に目標達成は可能ですよね☆

 

 

眞子様と小室さんが実際結婚するのはまだ先でしょうから、波に乗りたい人は是非当サロンでカウンセリングを受けて婚活の第一歩を踏み出しましょう!

 

www.salonplaisir.co.jp