宮城県・岩手県の婚活応援ブログ『幸せの形』

宮城県と岩手県で結婚したい人を応援する結婚相談所サロン・プレジールの“ママ”が、自分の感性でなんとなく日常を綴ったり婚活についてのアドバイス的なものを発信したりするブログです。ゆるっと読んでいただけると幸いです。

桜の時

みなさんこんにちはプレジールママです~🌸

 

宮城は今週桜がいい感じになる予報のようで、週末には色々な所で桜祭りが開催される予定です。

 

東京はもう散り始めだとか・・・☔の予報でテレビでは今日がお花見ラストチャンス!なんて言ってましたが、今日って月曜なんですよねw

酒盛り🍶をこよなく愛する私でもさすがに月曜からは飲まないな(´・ω・`)

何より、先週と今週の温度差にもう体がしんどい(´Д`)今朝氷点下2度でしたからね苦笑

 

今年は、この時期になってもインフルエンザに罹っちゃう人が結構いて(特に子供)周りのママたちが嘆いていますが、確かにちょっと変な冬だったなって思います。⛄が全然降らなかった!そして旦那さんと息子が風邪をひかなかった!!もうビックリですよ、毎年の必ずインフルやら風邪やらで大変なのに今期は穏やかなものでした(*´з`)

 

そしてあっという間に4月、春になって今度は桜、か。早いなぁ。

最近の寒暖差にうちの息子はついに鼻水を出し始めましたww

大学生の娘は溶連菌に感染し寝込んでいるそうで、季節の変わり目ヤバいねってLINEしてました。

 

ちょっと肌寒い中でもお花見するので、この時期はみなさん体調崩すんですよ。体調管理しっかりしましょうね☆

 

さて、みなさんにお知らせです。

HPが完成いたしました。

作成会社さんが頑張ってくださったお陰で予定よりも2か月くらい早くできました♡

 

Salon Plaisir

http://www.salonplaisir.co.jp/

 

宮城・岩手で婚活を頑張る人を応援します!

お気軽にお問合せください🎵

 

さぁ今週も頑張りましょー(・ω・)ノ